※お問い合わせ前に、「よくあるご質問(FAQ)」及び「インシグニア商品の仕様について」をご確認ください。重複するご質問はご遠慮ください。
※商品の使用方法、組み合わせ、時代考証など、知識に関するご質問はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※商品についてのお問い合わせは、必ず該当商品の「商品番号(6桁の番号)」にてお知らせください。
※お探しの商品についてのお問い合わせは、必ず「具体的な名称・仕様」をお知らせください。説明が困難な場合は、画像を添えてメールにてお問い合わせください。
  悪い例:米陸軍のレンジャーのパッチは有りますか?(対象が多いため判断出来かねます。)
  良い例:米陸軍第75レンジャー連隊第1大隊の部隊章(SSI)でカラーメロウエッジのパッチは有りますか?
※お問い合わせ内容を送信すると、自動送信メールが送信されます。自動送信メールが届かない場合は、 メールアドレスの不備や、受信拒否設定などの迷惑メール設定をご確認のうえ、改めてお問い合わせください。
  詳しくは「当店からのメールが届かないお客様へ」をご参照ください。
※キャリアメールアドレス(携帯・スマホ)をご利用のお客様は、 当店のメールアドレス「info@mil-classified.com」を受信できるよう設定をご確認ください。

【未掲載商品について、お問い合わせのお客様へ】
現在、未掲載商品が多数ございます。随時掲載いたしますので、掲載までお待ちいただきますようお願いいたします。

【メールが届かないお客様へ】
メールが届かない状態(設定)にて、お問い合わせいただいても、当店からの回答メールを受信することはできません。
原因が不明な場合、同じメールアドレスからお問い合わせいただいても解決いたしません。必ず「異なるメールアドレス」にてお問い合わせください。
尚、ご注文完了後の「自動送信(返信)メール」が届かない「会員」のお客様は、「マイページ」の「注文履歴」からご注文の受け付け状況の確認が可能ですので、あわせてご確認ください。
また、「会員情報」の「メールアドレス」に誤りがないかご確認ください。
※メールが受信できない新規のお客様への連絡手段はありません。必要により電話番号の記載をお願いいたします。
事前に会員登録を行いますと、メールを受信できない場合でも、ご注文内容の確認などが可能になります。

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容